亜美のこれってどーなの!?
ご意見番、亜美がニュース、芸能ネタ等にもの申す!

相棒の寺脇康文に変わる新コンビは?
相棒で水谷豊さんと寺脇康文さんがとうとうコンビ解散しました。
新しい相棒は誰になるんでしょうか?
ちなみに視聴率は19.6%だったようです。

お正月のスペシャル版では渡哲也さんがゲストで登場するみたいです。
豪華共演が見ものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000049-spn-ent

12月17日7時0分配信スポーツニッポンテレビ朝日人気ドラマ「相棒」(水曜後9・00)の元日スペシャル「相棒 season7 ノアの方舟」(来年1月1日後9・00)に渡哲也(66)が出演する。主演の水谷豊(56)とは、石原プロ制作で77年に日本テレビで放送された「大都会PART2」以来の共演となった。渡は民間から登用の法務大臣役で登場。同じテレビ朝日で放送された「西部警察」で渡が演じた大門刑事と右京の強力タッグとはいかなかったが、渡は「刑事役はここに(水谷が)いますから。相棒は今、絶好調。水谷さんがつくり上げてきたものを私がぶっ壊さないように気をつけて演じました」と話した。「大都会PART2」では、水谷が犯人のボクサー役で渡扮する黒岩頼介刑事と殴り合い。青山学院大空手部出身の渡のパンチは強烈で、水谷は「渡さんの左フックが見えず、反応が遅れてあごをかすり何日も痛かった。今回はアクションがなくてホッとしています」と笑った。当時はあこがれの人で「(共演に)震えた」という。17日放送で00年からコンビを組んだ寺脇康文(46)演じる特命係・亀山薫が卒業。新たな相棒の登場が注目されるが、水谷は「渡さんと組んだら(自身が)早死にするでしょうね」と、いまだ恐れ多い存在のよう。渡も「一緒に現場を駆け回るのはちょっと…」と語り、新コンビの誕生は難しい。最終更新:12月17日7時0分

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツニッポン)]]

相棒 season 6 DVD-BOX 2[6枚組]
相棒 season 6 DVD-BOX 2[6枚組]




スチーム掃除機 韓国への格安チケット ターバンファッション サイクリングウェア 乗馬ライセンス

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amikore.blog77.fc2.com/tb.php/12-0f5d7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

